BLOG

ブログ

愉快な仲間たち🐶🐱

  • 2019.07.20
  • 日々のこと

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

 

こんにちは🌱

 

いつもメディカルトリミングサロン21をご利用頂きありがとうございます🌟

 

本日はツーワンの愉快な仲間たちをご紹介させて頂きます🐶🐱

ぜひ見かけた際は声をかけてあげて下さい😆

 

スタンダードプードルの『あさりちゃん』🐩❤️

 

 

ただいま腰のハートが真っ赤に❤️❤️

元気いっぱいのおてんば娘のあさりちゃんです!

基本的に毎日病院に出勤してますので見かけた際はぜひ声をかけてあげて下さい🎵

人もワンちゃんも大好きなので喜びます(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

スコティッシュフォールドの男の子『しも』にゃん🐱

 

 

初めての人でも人見知りをせずスリスリ寄って行く しもにゃんです🐱

基本的に毎日出勤して、たまに受付に出現しますので、ぜひその際はなでなでしてあげてください😉(笑)

独特な鳴き声で鳴くしもにゃんです😉

 

 

スコティッシュフォールドの女の子『とも』ちゃん🐱

 

 

人見知りのともちゃん👀

猫ちゃんらしい性格です!!🐱

たまに出勤するともちゃんですが、物の後ろなどに隠れてます|´-`)チラッ

でも猫じゃらしでは活発に遊んでくれますよ〜⸜( ˙▿˙ )⸝

看護師さんの猫ちゃん、ぶりちゃん&ひらめちゃんのお母さんでもあります🐱

少しレアキャラのともちゃんです🐱

 

 

スコティッシュフォールドの男の子『もつ』にゃん🐱

 

かなりのレアキャラ!!!!!🌟でございます!

トリマー高橋、2回程しか会ったことがありません、、、😂

クリクリのお目目に少しぽてっとしたボディ🐱

まさに可愛いの一言❤️

 

 

 

 

ヒマラヤンの女の子『なつこ』ちゃん🐱

毎日出勤中のなっちゃん🏥

受付が大好きで、はりきって受付嬢をすることも、、、🐱

基本的にご機嫌さんで、ずっとゴロゴロいってるなっちゃんです🐱

人見知りもしないので、ぜひ見かけた際はなでなでしてあげてください🐱🎵

 

 

 

ヒマラヤンの女の子『はるこ』ちゃん🐱withあさりちゃん🐩

 

 

なっちゃんと姉妹のはるちゃんです🐱

瓜二つ!!!🐱🐱

 

はるちゃんとなっちゃんの見分けるポイントは☝🏻️

 

はるちゃんの方がお顔の色が濃くて少しなっちゃんより小柄です🐱

はるちゃんも受付大好きです!!

猫ちゃんたちに受付大人気、、、😳

 

 

はるちゃんとなっちゃんのツーショット🐱🐱

 

 

仲良く診察時間後に診察室で帰りを待っていました!出勤お疲れ様です😌

 

みんな個性的で、楽しく一緒に過ごしてます🐶🐱

スタッフの癒し、、、😌💗

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+