BLOG

ブログ

オフショット📸

  • 2019.07.22
  • 日々のこと

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

 

こんにちは🌱

 

いつもメディカルトリミングサロン21をご利用頂きありがとうございます🌟

 

蒸し暑い日が続いてます!お肌のトラブルも増えてきてますのでしっかりケアをしてあげましょうね✨

 

さて本日も最近トリミングに来てくれたワンちゃんたちのオフショットを…I˙꒳​˙)

 

 

ハナちゃん🌼

 

先月16才になったハナちゃん🎉

いつもとってもお利口さんにトリミング頑張ってくれてます✨

ドライヤー中のハナちゃん👀

 

お膝の上で器用に寝てくれていました💤💭

抱っこが大好きなハナちゃんなのでお膝の上は落ち着く場所でもあるんですね〜😌💗

もちろんお迎えまでの時間も抱っこで待ってくれていました!

お疲れ様☺️

 

 

ピー祐くん💙

トリミングと一緒に歯磨きも頑張ってくれているピーちゃんです🦷✨

 

カット中✂️✨

 

眠そうなお顔をしながら頑張ってくれていました😌

夏Ver.になりいつもよりスッキリめになったピーちゃんです✌🏻️😉

 

ソラちゃん🌟

 

今年で17才になります!

トリミングもしっかり立って頑張っていました😳✨

でもでも、、、

カット中は眠い〜のソラちゃん🐑💤

 

立ったま器用に寝ていました!!

穏やかなソラちゃん☺️トリミング中も穏やかな時間が流れていました🌼

頑張ってくれてありがとう😊

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+

 

トリミング後などの可愛いお写真はInstagramをメインに掲載させて頂いています🐶

そちらもぜひご覧下さいね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬