BLOG

ブログ

off shot 📸

  • 2020.02.10
  • 日々のこと

 

☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*

 

こんにちは!

いつもメディカルトリミングサロン21のブログをご覧頂き ありがとうございます 🐰♡︎

 

 

最近来てくれたわんちゃんたちの、

お迎え待ちの様子をご紹介します 〜😋

 

 

まずは、ポメラニアンのポンちゃん!

 

 

お母さんたちまだかなぁ〜と、

ガラスからお外を見て 待っています 🌼

 

ふんわりカットで、

わたあめ みたいに ふわふわです〜 ☺️

 

 

ぎゅーっとしたくなるような…

ぬいぐるみさんみたいです 🐻💕

 

 

続いては、茶々丸くん !

 

 

茶々丸くんは、お外を見たりベッドに座ったり

しながら お父さんが来るのを待っています😊

 

テンションがあがりすぎて、

バレンタインの飾りが ズレてしまっていますね😂

 

 

トリミング後は

お外を見ている子、ベッドで寝ている子、

おもちゃで遊んでいる子、抱っこ抱っこの子、

……と、 様々です 🌼

 

 

わんちゃんにもそれぞれ 個性があるんだなぁ〜と

改めて感じる瞬間でもあります ☺️🍓

 

 

では最後に 、とってもかわいい

シャンプーショットです ♡

 

 

上目遣いがたまりません 〜 💓

 

 

 

今回 載せさせていただいた、

ポンちゃんや茶々丸くんのフォトセットでの

お写真もInstagramで掲載しています !

 

ぜひ ご覧ください 🎀

 

 

 

最近、 とっても寒い日が続いています。

 

お部屋とお外の寒暖差には、

お気をつけくださいね 🍎

 

 

 

わんちゃんもご家族様も、

暖かくして お過ごしください ✨

 

 

☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.: