BLOG

ブログ

看板犬のあさりちゃん❤️

  • 2019.06.10
  • 日々のこと

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

こんにちは😊

今日はメディカルトリミングサロン21の看板犬

スタンダードプードルの《あさりちゃん》🐩をご紹介!

 

今年で3歳になるおてんば娘で可愛い あさりちゃん🌟

いろいろなカットに挑戦中〜🐩✂️✨

今は体に大きくハートが❤️

そんなチャームポイントであるハートを今日は真っ赤なハートにチェンジしました❤️

 

 

頭にも可愛くリボンを付けています🎀

とっても可愛くてお似合いですね〜⸜( ˙▿˙ )⸝❤️

 

トリミング後は大好きな看護師さんにお散歩へ連れて行って貰ってました🐩🐾

 

 

お外へ出ると『可愛い〜!』や『すごいね〜!』などたくさんお声を掛けて頂いてご満悦のあさりちゃん‪⸜❤︎⸝‬

 

あさりちゃんを見かけた際はぜひお声を掛けてくださいね🗣❤️

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

もしよろしければ画像をぜひクリックしてご覧下さいね👀