BLOG

ブログ

7月のフォトセット🏖✨🌺

  • 2022.07.07
  • 日々のこと

 

 

みなさん、こんにちは 🐰🧡

 

危険な暑さが続いておりますが、
皆様 いかがお過ごしでしょうか ♪

 

 

今月のフォトセットは 夏っぽくなってます ☀️

 

 

そして、モデルさんは

なんと…!

 

あさりちゃん ⁉︎😳

 

 

ミニあさりちゃんです 💛

 

トリミングに来てくださっているご家族様が
作ってくださいました 🥹💕

 

あさりちゃんにそっくりで
看護師さんたちも びっくり ! !

 

待合室のどこかに ミニあさりちゃんが
いるので ご来店の際は
見つけてみてくださいね ♪

 

そしてそして…

最近は 危険な暑さが続いているので、
お昼間のお散歩は 本当に危険です ⚠️💦

 

夕方や日が落ちてきて涼しくなったときでも
地面は まだ 熱いこともありますので
地面の温度チェックも 忘れずに ☝️😳

 

夏場のご来店の際は
できる限り お車でのご来店をお願い致します 🚘

ケージや抱っこでのご来店の際は
保冷剤を巻いてもらうなど
熱中症対策を お願い致します ◎

 

TEL : 072-355-8835