BLOG

ブログ

Off shot 📸

  • 2020.01.23
  • 日々のこと

 

 

☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*

 

こんにちは!

いつも メディカルトリミングサロン21のブログを

ご覧頂き、ありがとうございます 🐰♡︎

 

 

昨日来てくれたシニアさんの

リトルくんとチェリーちゃんです 🌟

 

トリミング前のウロウロタイムのお写真を

ご紹介します !

 

 

 

リトルくんは 今年で18歳になります 😳💕

トリミングは 抱っこで

できる範囲で頑張ってくれています ✨

 

 

そして、もうすぐお誕生日のチェリーちゃん🎊

 

 

1/29 で 16歳になります 🎂

まだトリミング台の上で

トリミング 頑張ってくれています 🎀

 

 

 

お迎えを待つときも 2人一緒に

ドアの前で 待っています 💓💓

 

 

お揃いのお洋服を着て、

リトルくんがトリミング中はチェリーちゃんが

心配そうに見つめている 仲良し兄妹です 🌼

 

また 来月 会えることを 楽しみにしています☺️

 

 

チェリーちゃんには バースデー帽子を

かぶってもらったので、その様子を

Instagramにアップさせていただきます〜🎂✨

 

 

☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*