BLOG

ブログ

お手入れ教室🌟

  • 2019.06.19
  • 日々のこと

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

 

こんにちは🌱

6月15日にお手入れ教室を開催させて頂きました⸜( ˙▿˙ )⸝

 

 

好評につき第5弾🌟

ブラッシングについてお話をさせて頂きました🗣

 

今回ご参加頂けたのはコーギーの子犬さんの ユメちゃん と柴犬の はなちゃん です❤️

お手入れ教室の前にお話タイム!

なかなかトリミングの際ではお話できない事などや、お家でのご様子などもお聞ききさせて頂きました!

 

 

その間、はなちゃんとユメちゃんは仲良く遊んでくれていました😆

 

 

 

お話タイムの後はトリミングルームでお手入れ教室開始!

実際お家で使って貰っているブラシを持って来て頂いて、ツーワンで使わせて貰っているブラシとの違いなどもお話させて頂きました。

その場で実際に飼い主様にブラッシングして貰って早速たくさん毛が抜けました!!!

 

お家でもできる範囲でブラッシング頑張って頂きます✊🏻🌟

 

最後に皆さんでパシャリ📸

ユメちゃんもはなちゃんもカメラ目線バッチリです👌🏻🌟

 

今回もお土産をご用意させて頂きました🎁

・お散歩バック

・レジャーシート

・風呂敷

・きびなご

・ボール

・計量カップ などなど…!!!

盛りだくさんです(*^_^*)

《※お土産の内容は変わる場合がございます。》

 

お忙しい中ご参加頂きありがとうございました!❤️

とっても貴重なお時間となりました!

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

 

定期的にお手入れ教室を開催させて頂いています。ご興味のある方はぜひお問い合わせ下さいね📞