BLOG

ブログ

オフショット📸

  • 2019.07.18
  • 日々のこと

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:

 

こんにちは🌱

 

いつもメディカルトリミングサロン21をご利用頂きありがとうございます🎵

 

さて本日も最近トリミングに来てくれた子たちのオフショットを👀

 

 

とっても仲良し櫂くんと幸くん💛

トリミング後にゲージで待って貰っていたら櫂くんが占領して幸くんが狭そうにしていました😂

が、機嫌よくお迎えを待ってくれていました!!

ほんとに仲良しだね〜☺️💗

 

 

 

ユメちゃん❤️

子犬さんで初めてのトリミングに来てくれたユメちゃん🛁

いつも爪切りなど部分グルーミングで来てくれていたので場所にはすっかり慣れたものです😉

おもちゃで元気いっぱいに遊んでくれました⸜( ˙▿˙ )⸝

 

 

 

九兵衛くん💙

小熊さんな九ちゃん🐻

今回はベッドでくつろいでくれていました〜☺️

はあ、可愛い、、、😳💘

自分が可愛いって絶対分かってるだろうな〜といつも思いつつ『可愛いね〜💗』とデレデレしながら話しかけちゃいます😂(笑)

 

 

 

はなちゃん🌼

ツーワンであまりおやつを食べてくれないはなちゃんでしたが、、、

今回おやつ欲しい〜なはなちゃんの姿を撮影する事に成功しました😆

Instagramに動画も掲載させて頂いてますので、ぜひご覧下さい👀

とっても可愛いですよ〜(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

 

あいさん🧡

元気いっっっぱいのあいちゃん⸜( ˙▿˙ )⸝

久しぶりのトリミングでスッキリしました✨

する時はする!遊ぶ時は全力で遊ぶ!!と切り替えをしっかりしてくれるあいちゃんです✊🏻

トリミング後はベッドでお迎えを待ってくれていました😊

 

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

 

トリミング後などの可愛いお写真や動画などはInstagramに掲載させて頂いてます🎵

そちらもぜひご覧下さい⭐