BLOG

ブログ

Off shot 📸

  • 2020.02.28
  • 日々のこと

 

☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.

 

 

こんにちは !

メディカルトリミングサロン21のブログをご覧頂きありがとうございます 🐰♡︎

 

 

トリミングに来てくれた子たちの

オフショットです〜🌻

 

 

 

トリミング中のアールくん🌸

 

 

おもちゃ大好きなので、

シャンプーコースのあとはいつも

お迎えまで おもちゃで遊んでいます✨

 

トリミング中も、にっこりしてくれた

アールくんでした ♡♡

 

 

 

続いては、爪切り頑張り中のまろくん 🌸

 

 

 

 

とってもお利口さんのまろくん 🌸

 

 

 

お迎え待ち中は ドアの前で待機しています ♡♡

 

 

最後は、可愛い姉妹の

こむぎちゃん こうめちゃん🌸

 

 

 

 

いつも 2人で カバンに入っています🌼

 

カバンに入るのを、失敗してしまうときも

上に乗って落ち着いてくれています😂

 

 

 

 

可愛いですよね〜😂💓

 

以上、わんちゃんたちのオフショットでした!

 

 

 

動画などは メディカルトリミングサロン21の

Instagramで投稿しているので

そちらも是非、ご覧ください 🍎✨

 

 

 

☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*